

2009年ドラフトの総括してます

またまた『野球小僧』のシリーズです。
今回は別冊。

別冊野球小僧 2009ドラフト総決算号


表紙があのパンチョさんの似顔絵です。
ドラフトといえばパンチョ伊東さん、ですよね。

今回は2009度のドラフトで指名された選手が全て載っています。
もちろん菊池投手や今村投手をはじめとする有力選手は特集しています。


読んで一番面白かった特集は
その時、スカウトが動いた!
ですかね。
ある球団のスカウト・フロントの方が、
当日のあのドラフト会議場でどんな会話や動きをしたのかを詳しく書いています。
とある3球団の人の話になっているけど、もっと沢山の球団の裏話があったら、なお面白かったけどね。



関連記事

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
Ads by Google
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
参加ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
